eyelash salon ui chance

宇治市で負担の少ないマツエクを提供し使用しているエクステについてご紹介

お問い合わせはこちら

ブログ

使用している商材やエクステの情報についてご紹介

高いデザイン力を持つアイリストがおしゃれをお届けしています

宇治市で豊富な種類のマツエクをご用意し、ナチュラルな目元やボリュームのある目元などお客様それぞれのご要望に対応しています。施術では地まつげに負担がかからないよう最高品質のセーブルやアップワードラッシュ、アイシャンプーなどの商材を使用しており、これら商材に関する情報を定期的に発信いたします。
高いデザイン力で高リポート率を誇るアイリストがお届けしており、少しでも楽しんでお読みいただけるように日々のちょっとした出来事についても綴っています。

気づけばもう9月も三分の一が過ぎててびっくりです。先日、インスタグラムで初めて三日間限定のゲリラク-ポンを配信しました。沢山のお客様にご利用いただき、行きたかったけど予定合わなかった~のお声…

宇治市でキッズスペースのあるマツエクサロン梅雨も明けて暑くなりましたね!朝から晩までエアコンの効いた部屋にいると休日の辛さが半端ないです!笑子供も夏休み直前で...宇治市の小学校は1日から夏休…

付け放題メニューあります(宇治市マツエク)先日ご来店のお客様...デザイン→タレ目風太さ・カ-ル・長さ→0.15ミリ・目頭からC12-C12-D12本数→280本(片目140本)付け放題メニューはお客様の自…

コロナ対策について(宇治市マツエク)当店では安心・安全にご来店いただけるようにコロナ対策をしております。・スタッフのマスク着用は必須ですが、お客様のマスク着用もお願いします・手洗い.手指消毒…

宇治市で安いマツエクサロンサロンがオープンして3ヶ月と少しがたちました。コロナの影響で大変な中でのオープンとなりましたが、沢山のお客様にご来店いただき、大変やけど頑張って!と応援していただい…

2020年4月15日に宇治市にeyelashsalonuichanceがオープンしました。姫路にある人気サロンで3年経験を積み、夢だった自分のサロンを地元に戻りオープンしました。私も子育て中のため、お子様と一緒にご来…

サロン内で使用している商材やエクステに関する情報について、高いデザイン力を持つアイリストがお届けしています。施術では少しでも地まつげに負担がかからないよう使用している商材にも気を配っており、現在ある毛質の中でも最高品質の柔らかくて持ちの良いセーブルやまつ毛パーマなどをかけることなく根元から上げるアップワードラッシュといった商材を全てのメニューで導入しています。またシングルラッシュ・ボリュームラッシュ・フラットラッシュなど豊富なエクステをご用意することで、お客様の様々なご要望にも対応いたします。
初めてご利用される方もそうでない方も、少しでも楽しんでお読みいただけるように、日々のちょっとした出来事についても発信しています。このスタッフにならお願いしたいと思っていただけるような内容を目指してお届けいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。