eyelash salon ui chance

宇治市で負担の少ないマツエクを提供し使用しているエクステについてご紹介

お問い合わせはこちら

ブログ

使用している商材やエクステの情報についてご紹介

高いデザイン力を持つアイリストがおしゃれをお届けしています

宇治市で豊富な種類のマツエクをご用意し、ナチュラルな目元やボリュームのある目元などお客様それぞれのご要望に対応しています。施術では地まつげに負担がかからないよう最高品質のセーブルやアップワードラッシュ、アイシャンプーなどの商材を使用しており、これら商材に関する情報を定期的に発信いたします。
高いデザイン力で高リポート率を誇るアイリストがお届けしており、少しでも楽しんでお読みいただけるように日々のちょっとした出来事についても綴っています。

もうご存じの方もおられると思いますが...新メニューに痩身を導入することになりました。すでにホットペッパ-のク-ポンもでておりますのでぜひご覧になってください。今回は新メニューのお知らせのブロ…

バレンタインですが...皆さんは手作りしますか?私は買っちゃいます!!娘とお菓子作りっていいな~と思いますが私には縁がなかったので諦めています...笑ちなみに下の子には「俺は高級チョコで~」と注…

今日から2月ですが早すぎませんか?笑子供を産んでから毎日が早く...去年サロンをオ-プンしてから一段と毎日が早く...歳を感じます...笑ご来店いただいた事のあるお客様に年賀状DMを送らせていただい…

あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します。早速・・・お年玉プレゼント10万円ちょっと越え...の当選カルテナンバ-の発表です。まず、プレゼント商品は...・エニシ-グロ-…

当店は29日に最終営業を終え、大変だったり良いこともあったり・・・なんとかオ-プンの年を終えることが出来ました。オ-プンの年がコロナで大変な時ではありましたが、コロナだったから出会えたお客様…

サロン内で使用している商材やエクステに関する情報について、高いデザイン力を持つアイリストがお届けしています。施術では少しでも地まつげに負担がかからないよう使用している商材にも気を配っており、現在ある毛質の中でも最高品質の柔らかくて持ちの良いセーブルやまつ毛パーマなどをかけることなく根元から上げるアップワードラッシュといった商材を全てのメニューで導入しています。またシングルラッシュ・ボリュームラッシュ・フラットラッシュなど豊富なエクステをご用意することで、お客様の様々なご要望にも対応いたします。
初めてご利用される方もそうでない方も、少しでも楽しんでお読みいただけるように、日々のちょっとした出来事についても発信しています。このスタッフにならお願いしたいと思っていただけるような内容を目指してお届けいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。